大人キュートネイル♡オフィスネイルにさりげないヒョウ柄 | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

今日からプレ復帰


3ヶ月ぶりにお客様のネイルをさせていただきました拍手ピンクハート



今日が初日でした!



しばらく(2週間くらい)朝1件だけで様子みてみます。体調面が安定してそのままイケそうなら12月あたまからは午後も1件枠を増やします。



やっぱり私はネイリストって仕事が好きニコニコ


筆持って、ツーって塗ってくの楽しい〜

細い線で自由に絵を描くの楽しい!!

自分の手からどんどん作品が完成に近づいてくのが楽しすぎる!



3ヶ月以上も現場から離れてたから、

ブランクで腕が鈍ってたり、細かい作業ができなくなってたらどうしようと若干ドキドキしてましたが…手が勝手に動いてくれて、開始30秒くらいで感覚を取り戻しましたグッ


やっぱり技術職って、頭じゃなくて体というか左脳じゃなくて右脳が働くからか、私の頭とは別に体が勝手に動いてくれましたニコニコ


ひとまず施術面ではスムーズにできて安心しましたお願いグッ



2時間弱、お話しながらネイルして、

もう〜楽しすぎて幸せな時間でした〜照れ飛び出すハート



旦那以外と会話することも、めちゃくちゃ久しぶりなのです笑い泣き!!!もう楽しすぎて嬉しすぎて、しゃべりたいことがありすぎて、落ち着いてって言われた笑




今日のネイルキラキラ

秋らしくレオパード(ヒョウ柄)

M様はお仕事柄派手なネイルは厳しいので、薬指だけアートしてます。



ワンポイントにハートピンクハートの中にさりげないヒョウ柄アート拍手

肌馴染みの良いスキンカラー。


オリジナルカラー(作った色)ですキラキラ

透け感あるピンクとクリーミーなブラウンベージュを足したお色で、自爪の色は隠しつつシアーの質感で上品な印象ですOK


艶々カラーなので手がワントーン明るく見えます。

オフィスネイルにオススメですキラキラ

ボルドーやネイビーのワンカラーに、白黒のヒョウとかでも可愛いと思うラブ





11月ももう後半ですね!

今ネイルすると次回は12/半ばくらいになります。



お正月・年末年始に、爪をすっきり綺麗で迎えたい場合は、年内ラストネイルを12/25以降くらいにするのがオススメです。



なので、もう来週あたりご来店のお客様ならクリスマスネイルをしてもいい時期と思います照れ拍手んで年末ラストネイルは、お正月向けに白いネイルとか雪ネイルとか水引ネイルとか可愛いと思いますOK