赤ネイルしたくなる♪ワインレッドとレオパードネイル♪ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様ネイルのご紹介ですラブキラキラ



秋冬はアニマル柄が人気ですトラ

ヒョウ柄、ゼブラ、ダルメシアン、キリン、ウシ、などなどひらめき電球



今回ご紹介のデザインはヒョウ柄ウシシグッ




定番とはちょっと変えて、大柄にかすれるように描いてみましたキラキラ

ボルドーと合わせて、パキっとカッコいい感じに仕上がりました上差し




お見本はオフィスでもイケる感じ

ベージュでまとめると大人っぽいですよね



赤が入ると華やかになります照れ拍手


ネイルは1ヶ月くらいもつので、今の時期にするとちょうどクリスマスが終わった後にネイルチェンジのタイミングがきますウシシ


赤やボルドーが、手も明るく見えるし、

寒いと服も暗い色なりがちですしね、

濃いめの華やかな色だと目ひいて可愛いですラブ

こちらは

ワインレッド×大柄のかすれヒョウ柄

ですが、



同じく赤×ヒョウでも、

色やデザインによって全然変わるので、

お好きなイメージで、

お楽しみくださいグッキラキラキラキラ