お花で癒されてます&こーちゃん頑張れー | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

退院&復帰おめでとうのお花をたくさんいただき、お部屋が明るくなりましたニコニコ

色んな色や種類のお花。

どれもみんなすごく素敵。

見てると癒されるし元気もらえるし

気持ちがすごく伝わってくるし

頑張ろうって思えます。 



ありがとうございますラブ



いつもお花見ちゃいますね〜ニコニコ

キッチン側からはこんなふうに見えてます。

お料理する時はいつもお花が見えるのです!





ブログ、ネイル写真が、3つ溜まってるのですが、

遅くなってしまいすみません泣くうさぎ

Y様、I様、M様の。

来週アップします〜ニコニコラブラブ





明日から1週間はネイル予約ないので、

しばらくこーに寄り添います歩くドキドキドキドキ

てんかんのお薬の副作用の、下痢。



下痢うんこ爆弾・3連続事件が起きまして、


下痢→お尻洗う→洗濯&掃除→下痢→お尻洗う→洗濯&掃除→下痢→疲れたみたいで踏ん張った体勢のまま眠りましたなう。



お腹痛いしお尻痛いから暴れるんですよね。

でも手足自分で立てないから、顔やら足やら動く箇所だけ必死にすごい力でバタバタふりふりするもんだから、

あっちこっちに💩飛び散るのです笑えーん




ぎゃぁーーーー笑い泣き



頑張ってうんちだしてお腹の中の毒だしてほしいな。腎臓悪いから老廃物の濾過がしにくくなってるから、毒素が溜まっていって、それが体中に行き渡ると痛いし苦しいししんどいんですって。だからいかに毒を外においだすか。水でおしだす。点滴とか。らしい!



今日は動物病院が休診日だったので、

家で点滴やりかた習いました

入院中に買ったiPadスタンド、退院してからまったく使ってなかったけど、点滴に役立つとは!!!




あとはリンを吸着してくれるサプリとか、毒を吸着してくれる炭のサプリとかももらったから、効き目あるといいなぁ

   

 

てんかんの薬に体が慣れてくればお腹痛いのも良くなるみたいだし、整腸剤も飲んでるから、

どうにかおさまってくれるといいなぁ


痛そうに高い声でしぼりだすように鳴くから、

かわいそうで泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



4日くらい前は普通に自分で歩いてうろうろしてたんですけどね。


今は自力で起き上がれないし立てない。

てんかんの薬が強いから効いてるから立てないらしいけど…





もう〜なんかこーと元気に遊んでたのが遠い過去に感じる。




うんち爆弾毎日撒き散らしまくってもいいから、

目あけて起きてほしいです泣くうさぎ






8月頃のこー

おかっぱ頭にトリミングしてドヤってる…