アナ雪みたいなブルーのキラキラネイル♪ | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様ネイルのご紹介ですおねがい



くすみブルーのマグネットネイル🧲

白いカラーは、

くすみホワイトに、グレーのオパールラメをうすくかけて、角度変えて見た時に細かく光るようにしましたグッ



白ってネイルする時意外と難しくて、肌が黒くくすんで見えたり眩しかったりと逆に悪目立ちさせてしまうこともあり、白使う時は肌に合う色を選びたいところですキラキラ

中指の大きな石は、マグネットジェルで石に見えるようぷっくり描いています拍手


青でキラキラだけど綺麗めにキラキラ

青のネイルも、組み合わせや濃度によって、

冬でも楽しめますねウシシ拍手


上品で華やかな、アナ雪みたいな雪の結晶雪デザインに仕上がりましたラブラブ