洗濯機が壊れた | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

サムネはスタバのドライブスルー♡


ちーん…


憧れのドラム式洗濯機を

6年前に30万くらいで購入して…


4回目の故障。


毎回乾燥の部分が壊れてて、毎回3万くらい修理代かかるんだよなぁ真顔

ドラム式は壊れやすいって聞くけど、こんなに壊れるもの…?泣き笑い




縦型と乾太くんに変えたい




我が家は2人暮らしだし今まで2〜3日に1度、

洗濯から乾燥までポチっと1度押すだけ、2時間後には乾くしめちゃくちゃ楽ちんだったのですが…



最近は、こートイプードルがごはんぺっぺってしたり、おしっこもらしたりでタオルやらシーツやら、

洗濯がめっちゃ増えて、毎日2回するようになりました!洗濯機使えないから、手洗いして、家中のあっちこっちに干してる…

めっちゃ大変ガーン




今年は、

精米器も壊れたし笑い泣き

そういう年!