大晦日はご馳走尽くし! | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

今日のこーさんラブ

貧血がひどくなってしまい、

かなりぼ〜っとしています。

それでも食欲はあるみたいで、自分で舌を動かして食べてくれるので嬉しいラブ




おでかけはしないで、

旦那と2人きりで篭りっぱなしのお正月は初めてです!(いつも12/31までと1/2から仕事でした)


夫婦2人で何をしよう!?


頂き物のスコーンと紅茶♡



父の手作り(料理人)のフォアグラペースト!

クラッカーに付けて

クラッカーにフォアグラは大好物!塩分高いからちょこっとずつ食べる!


タイのカルパッチョ


こーみやすいように、

2階からコタツもってきました。

最高すぎます!


唐揚げいつもより片栗粉多めにしたらお店みたいに綺麗にカリカリにできた〜

油淋鶏と黒ニンニク♡



ブリのカルパッチョ



かましんで買ったイカ





明日はカニだぁー!!!


甲羅で青空市やってるよってお客様に教えてもらって、もう〜カニの気分になってしまい、


昨日旦那に買ってきてもらった。


ほんとは毛蟹とズワイガニ両方欲しかったけど毛蟹は売り切れだったらしく、

生ズワイガニってのにしました。


カニカニ〜〜

はやく食べたいキラキラキラキラ



あ!紅白みなきゃ。録画してるから早送りしながら追っかけよう!