意地でも立つオトコ! | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

プライベートネタです



こーさん


ひとりでは立ちあがれないけど…

おしっこは立ってしたいのだー!!!


おしっこするのも集中力がいるのか、ふんばりが必要なのかしばらくこのポーズ照れ


何分か経ってからようやくじょぼじょぼしてくれます笑い泣き




表情は変わらず笑



上の犬歯が片側ぬけてしまったので、唇閉じる時に上唇が中に入るようになってしまって、

アイーンってなっちゃいます照れ

爆睡しております照れ


唇の中に歯をしまおうとすると、やめろぉって頭ふります照れ




貧血がひどくて、なかなか変わらないですねぇ。

悪化はしてないです(たぶん)

でも目に見える回復もしてくれないなぁ〜





おしっこのために立ち上がってもハァハァふら〜.ってしちゃうから、本人は立ちたくて歩きたいから可哀想です



明日は血液検査!!







いま、母がうちに泊まりに来てくれてますラブ

ごはんいっぱい作ってくれて

どれもおいしい

おかずの量も多いし

1から作っててまじ尊敬…

実家感チュー


腎臓の本も買って来てくれました

母が帰ったら、がんばろっかな!

ここ1.2か月まともに作ってなかったので…





旦那が喜んでいる笑

毎日ごちそう尽くし目がハート




作り置きや、

買い出し、ストック、

まじ助かる…泣くうさぎピンクハート




お母さん家中掃除してくれてます

こーさんおめめとお鼻だけ見えてるよ




母親の存在がありがたすぎますねニコニコ



この半年間、


お客様以外は誰も来てないし、会ってないので、



話し相手がいるってことがほんとに嬉しい!





元気になったら倍返しで親孝行します!キラキラ


母がお花買って来てくれました