舞台ネイル♪香取慎吾さんの舞台にむけて | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

お客様ネイルのご紹介ですラブ


ブログをテーマごとに分けていますスター

ライブやイベント系のデザインはこちら




舞台にむけてニコニコ


香取慎吾さんの舞台、

テラヤマキャバレー

のロゴやイラストを参考にスター

イメージ合わせて描いてみましたラブ


1本だけ、ボルドーのしましまいれてます


以前には、ライブにむけて黒うさぎちゃんも描かせて頂きましたキラキラ




ネイルも舞台仕様にして、

おもいっきり気分を上げてくださいチュー飛び出すハート





じゃんっ

とっても楽しくアートさせて頂きましたニコニコキラキラ






復帰祝いのお花をいただきました!

ピンクで明るくて可愛い〜!!

色んなお花があるラブ



やっぱお花はいいですね。見てると気持ちも晴れやかになるしキラキラ



大事に毎日眺めますニコニコありがとうございました!