自分ネイルしてみた | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

いつも赤ネイルですが

ちょっと気分を変えて


さっきネイルしてみた!

新色のマグで〜す


今、ハートマグが流行ってるみたいで練習がてら自分の手にやってみました


これめっちゃ可愛い


角度でハート見えたり見えなくなったり



反対の手は利き手じゃない方で塗るから難易度高し。

わたしこっちのほうが自分にするには好きだわ〜


この透明感とツヤ。で、たまにひかるマグ

マグ派手でできないわって人も、こんな感じに脇に寄せるくらいのマグならめっちゃ綺麗だと思うな〜!