LINE着せ替え有料テーマを無料で適応 | ( 'ω'o[琥珀のブログ]o

( 'ω'o[琥珀のブログ]o

iOS脱獄デバイスやAndroidデバイスなどの事を主に書きます。

琥珀のブログはWordPressに移転しました。






( ゚▽゚)/コンニチハ

琥珀です
(なぜ、琥珀を青文字にするのか自分でも分からないwww)

(「・ω・)「ホイ
とゆーわけで、今回は
LINE着せ替え有料テーマを無料で適応させる方法を教えたいと思います
※違法かどうかは分からりません
自己責任でお願いします

んで、どんな風なのかは
以前の記事の[LINE非公式着せ替え]と同じやり方です

んーと、LINEでもよく来るんですよね....
分からない....と
あとは、設定とか色々とめんどくさい....とかノω・、) ウゥ・・・

説明下手で、すんません

なので、分かりやすい方法を今回紹介したいと思います
(ポチポチするだけするだけ)

( 'ω'o注意o

・Androidのみ
・root化、PCは、いらない

( 'ω'o[下準備]o

・LINEコニーをダウンロードして
基本を適応



( 'ω'o[手順]o

我就是要換主題をインストール
※インストールできない場合こちら


LINE着せ替え有料テーマ
    ↑ここから好きな着せ替えをDL
(適応したい着せ替えをタップ→
{名前}.themefileをタップ→ダウンロードをタップ)

※ブラウザでダウンロードしてください



③ 我就是要換主題を起動し、「Apply theme」を選択



④ 「There isn't any theme」と表示されるので[戻る]ボタンをタップ


※表示されない機種もあります
その場合はこのステップを飛ばしてください



Downloadがあるのでタップ



⑥ その中に先程ダウンロードした着せ替え(○○.themefile)をタップ




⑦[Apply complete!]と表示されたらコニーを適応



(*´∇`*)オツカレサマー
これで終わりです!!
コニーを適応させたら先程DLした着せ替えが適応されます!



コニーに適応されています



無料で着せ替え


※アナと雪の女王の着せ替えは未だに配布していません

説明を簡単に詳しく説明してみました
どうでしょうか?
今回の説明はタップするだけだし簡単かと思います

何か、分からない事がありましたら
Twitterや、LINEなどで気軽に聞いてください
(21:00~7:00くらいは返信出来ない時があります)

それでは(_・ω・)_バァイ…


【相互リンク】

パイナップルさんのブログ
パイナップルの脱獄ブログ

れもんさんのブログ
れもんのブログ

まっちゃさんのブログ
(まっちゃ)のLINE民生活

りょーくんのブログ
りょーくんのブログ