少し遠出のお散歩 | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

今週、春の嵐がやってきて

あっという間に

桜は散っちゃいました

 

そうそう

満開手前のころ

相模湖公園に行ってきました

天気もよく園内をぶらぶら散歩

湖に向かって

若葉はどこを見ているのか?分かりませんが・・・

茜は安定した笑顔

ばっちりカメラ目線でーす

 

若葉もカメラ目線チャレンジしてもらいましょう

可愛く撮れたけど

これってカメラ目線じゃないよね???

では、もう1枚

これもまたつぶらな瞳で可愛いけど・・・

カメラ目線じゃないよね?

その後もチャレンジしましたが

1度も目線が合うことなく終了~

 

次回もがんばろう!!

 

いっぱい散歩して

お腹が空いたので~

とろ家の縄張りでこっそりラーメンを食べて帰りました

 

 

とぉーちゃんの遠洋漁業のシーズンがはじまりました

のっけから良いのが釣れました

もしかして?

今年は絶好調かもしれないですよ!(笑)

がんばっていきましょう~

 

あまりにも富士山がきれいだったので撮ってみました

これは河口湖からの富士山

こっちは山中湖からの富士山

(2枚とも同じ日に撮影)

 

みなさんはどちらの富士山がお好き?

 

とぉーちゃん的には

山裾がなだらかで柔らかい感じがする

河口湖からの富士山が好きです!