IKEAでたくさん買ったSKUBBシリーズ。
(黒いのがそうです。)


押し入れの中で不織布の収納袋に入れていた冬用の掛け布団、毛布の収納を見直しました。

左■SKUBB 収納ケース(幅44×奥行55×高さ19cm)
右■SKUBB 収納ケース(幅93×奥行55×高さ19cm)


左には毛布2枚と、掛け布団カバーを2枚。
右の大きい方には掛け布団2枚を無理矢理押し込みました目
次回IKEAに行ったときにもうひとつ買い足そうと思いますあせる

すっきり収納できました。
掛け布団に関しては、無理矢理入れたこともありますが約半分までボリュームが抑えられましたチョキ


枕、タオルケット、ジェルマットの収納にも同シリーズのボックスを使いました。

■SKUBB ボックス 3ピース(幅31×奥行34×高さ33cm)


↓↓↓↓


押し入れの上段には敷き布団、マットレスを収納しています。

もうひとつ。
旦那の持ち物を整理するために買ったのは…

■SKUBB ボックス 仕切り付(幅44×奥行34×高さ11cm)


出勤後なのでほとんど入っていませんが、帰ってくるなり財布や時計などのあらゆる持ち物をぶちまけるので気になっていましたダウン
本人も気に入っているようですが、ブラックなので黒い持ち物は見ずらいです…目

すっかりSKUBBシリーズに魅了されてしまいましたラブラブ!

四隅が硬いのでふにゃっとならず、箱のようにきっちり見えるところが気に入っていますクラッカー

IKEAに行くときは毎回電車なので、あまり買いすぎると荷物が重くて大変ですううっ...
今回もヒーヒー言いながら帰路につきました354354

IKEA イケア 収納ボックス SKUBB 収納ケース ブラック 通販

¥2,280

IKEA イケア 収納ボックス SKUBB 収納ケース ブラック 通販

¥1,920

【IKEA】イケア SKUBB ボックス、ブラック 20210530 ブラック

¥2,570

イケア 通販 ikea IKEA SKUBB ボックス 仕切り付 ブラック

¥2,098

最後までご覧いただきありがとうございました。
ヾ(o´∀`o)ノ

ランキングに参加しています(^^)
ポチっと応援していただけるとうれしいです。
(●^o^●)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ