剣崎 | こはんにゃんのブログ

こはんにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり、ご無沙汰をしておりますジョージ

やっとこ、ブログ更新・・汗

しばらく、更新しなかったため・・あせる

いつ行ったのか・・記憶なし・・

多分これは、今年の春・・3月・・

ここは、三浦半島の下の剣崎灯台!!

剣崎といえば・・ウインドサーファーは

風速計でお世話になっております台風

灯台の下の海岸沿いは、岩の遊歩道の散歩道晴れ

アップこのコースは健脚コース

3月なのに・・水泳もできる・・あせる

って・・この時期に海に入る犬は・・あまりいない・・笑い泣き

犬もあまり通らず・・

臭いは磯ばかり・・ニコニコ

真夏は暑くて、ここには来れなかったけど・・

 

これからの季節は、海岸散歩も良いですよ波