優しいブルーの小花* | とんがり屋根のちいさなおうち。

優しいブルーの小花*

photo:02


宿根草スコパリア ブルーメロン

鉢が小さいから植え替えようと思いつつ…まだそのまま(´Д` )

それでも絶えず青い小花を咲かせています

なんて健気~(T ^ T)

photo:01


ニンジンボク プルプレアも買って来てからずっと可愛い小花を咲かせていて(*^^*)

優しいブルーのお花って大好きです。


photo:04


私の小花好きは止まらず、

最近はBOXティッシュカバーも買い替えました( ´ ▽ ` )

優しい色合いがすごくお気に入り…[みんな:01]



photo:03


暑さのピークは過ぎたのでしょうか?

最近はちょっとだけ涼しく感じます。

もう明日からはお盆に入るんだもんね~

でもやっと念願の海に行けると思ってたのに、この後天気は崩れるみたいです(>_<)

あー、どうかどうか、

皆が楽しい休日を送れますように…[みんな:02][みんな:03]


でわでわ。



[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

↓のランキングに参加中*
応援よろしくお願いします(^O^)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

いつもありがとう*:.。.