☆祝☆初ブログ☆(≧▽≦) | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

☆祝☆初ブログ☆(≧▽≦)

日向小陽のブログ-081103_014107.jpg
新年明けましておめでとうございます\^o^/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私立梅っ子学園の生徒会長の、日向小陽です♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日からblogを始める事になりました♪o(^∀^)o

おーめでとぉ~う♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さん読めますか?☆
『日向小陽』でひなたこはる☆
と読むんだよ☆(∀☆)

皆さん覚えてねo(^-^)o

とりあえず皆によく、ひゅうがとかって間違われるんだけどぉ~( ̄▽ ̄;)

更には小陽もなんて読むのか全くわからなかったって言われるけど、ん~
全く問題なっしんぐだよ!
(´Д`)だって、

私も初めなんて読むのかワカラナカッタから(^O^)(笑)

(´Д`)って
なんじゃそりゃあ!(笑)

てなわけで(^O^)♪
これから、小陽日記をよろしくね( ^^)Y☆Y(^^ )


小陽って皆まだ呼び慣れないかもだけど。。


大丈夫!私もまだ言い慣れてないから(´Д`)

おあいこだよ(笑)

そだ??(゜Q。)??

ここで皆さんから日向小陽のニックネームを募集します!!!(☆∀☆)


採用者には、小陽からニックネームの名付け親で賞がもらえちゃうかもよ( ^^)Y☆Y(^^ )

ってくらい色々迷ってるんよぉ(笑)


こはるん♪

こはってぃー♪

はるっち♪


ひなっち♪

ひなってぃー♪


駄目だぁー( ̄▽ ̄;)やっぱりネーミングセンス0やわーヌヌヌヌぬぅ~(笑)


てなわけで年明けそうそうですが!
皆さんからのニックネームお待ちしてますo(^-^)o


皆、これから、日向小陽をよろしくねo(^-^)o

小陽のblogに出会ってくれた全世界の皆さんが、
小陽に会えなくったって、心と心で繋がれるそんな楽しい日記にしていけたらなと思ってます☆

遠く離れていてもこの日記が、全世界に広がって沢山の人と心触れ合えたらなって思ってます♪

世界中の色んな人に巡りあえますようにo(^-^)o

きっと知らない事だらけだろうな(´Д`)


自分への想いはo(^-^)o
世界へ羽ばたけ!日向小陽!!てな感じです☆

はっ( ̄▽ ̄;)英語は好きだけど、ア・リトル!しか話せないよ(´Д`)

よ~し!
勉強してやるぅ(^O^)
日本全国の地理も勉強する!
皆さんは今年の目標とかあるんですか?\^o^/?

皆の目標聞きたいなぁ♪


今という時間を大切に♪
未来への活力としても皆さんが毎日毎日!元気に笑っていられるようなo(^-^)oそんな楽しいblogを更新していくので、是非♪毎日一回はblogに会いにきてくりねぇ(^O^)/


☆ 日向小陽 より ☆