今年の目標\^o ^/ | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

今年の目標\^o ^/

日向小陽のブログ-090102_162832_ed.jpg
来年!!ファンのかたから、日向小陽(☆∀☆)の元に!
年賀状が100通≧∀≦届きますようにo(^-^)o

現金100万円より、

未来の100人分の

みーんなの気持ちを小陽は受け取りたいです(☆∀☆)

その為に☆
去年より大物になる!!!
今年は少しでも大きく羽ばたけるように顔晴る!

それが私の大きな目標ですo(^-^)o

一つ一つの事を大切に顔晴っていきますので、皆さん応援!!よろしくお願いしますね(☆∀☆)/


ということで寝正月は終わり(^O^)(笑)

はいっ☆日向小陽、カウントダウンライブで確実に就寝時間が狂ったよ\(^^:;)
皆はどうだったんだろ?

でも♪寝正月は悪くないよ☆
久々のおやすみだし、明日から一週間以上休め無い事が判明したので(ノ゜O゜)ノ
ああ~ん(´Д`)


ということで明日から日向小陽!活動開始o(^-^)o

明日は、新年一発目の撮影会なりぃ☆(ω⌒)☆

満員御礼という
新年から本当良いスタートです☆
嬉しい限り(┬┬_┬┬)

お申し込みしてくださった皆さん♪どうもありがとう\^o^/
小陽めっちゃ楽しみにしておますからねぇ♪


皆さんも☆
充実したお正月を、お過しくださいo(^-^)o

お正月にはお正月を☆
たっのしもぉ~う(^_-)-☆