♪小陽が皆と沢山会える場所♪ | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

♪小陽が皆と沢山会える場所♪

それは♪
スペシャルエンターテイメントCafe『あなざーわーるど≧∀≦』だよ♪
実は去年11月にできたばかりなのです(´Д`)。

皆(^O^)/口こみで、あなざーわーるどを広げよう(^O^)/

小陽はあなざーわーるどによく居るので、皆さんが小陽にいっぱい会いに来てくれたら嬉しいです♪

10日まで、小陽に会える日お知らせするよ♪

4日16時~20時
5日15時~20時30分
6日15時半~20時半
9日18時~22時

10日16時~22時

皆、メモッておくれい(^_-)-☆


@中野ブロードウェイ三階サンモールにあるエスカレーターを上がって右に→突き当たりを左に進みとすぐに♪
スペシャルエンターテイメントCafe『あなざーわーるど』があるよ♪


あなざーわーるどに来る皆さんは、旅人さんご入国という設定です♪(笑)

どんな国なのかなぁ?→♪それは来てみてからのお楽しみ♪
なんだか楽しそうでしょ?(笑)o(^-^)o
まだ一度も遊びに来た事が無いかたは、是非一度遊びに来てみてねp(^^)q

可愛いアイドルさんが旅人の皆さんをお待ちしてます(^_-)-☆

入国料は一切かからなくなりました♪

やったね( ^^)Y☆Y(^^ )
(笑)

ちなみに4日は小陽たった一人みたい(ノ゜O゜)ノ

皆応援シニキテネo(><)o