やったぜダーリン(^O^)/ | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

やったぜダーリン(^O^)/

日向小陽  日記♪-090103_1701~01.jpg
皆のハニー(≧∀≦)♪小陽だよん♪

手に持ってるものぜぇ~んぶ!
あいあいがプレゼントしてくれた( ^^)Y☆Y(^^ )


白いバックと♪ミニポーチ♪アクセ♪デニムパンツ♪と、(下着ちゃうで~)
沢山小陽に恵んでくれたのだよ(^O^)/


なんて優しきあいあい♪
あいあいという名前なだけに愛がいっぱい詰まった女の子なんです(#^.^#)

この場をかりて♪ありがとうo(^-^)o

そういえば去年はりかちーから、ワンピも貰ったり、(^O^)ももにゃんからはワイシャツをもらったり、(^O^)小陽と小陽の仲間達は、こっそりひそかに物々交換をしてたりするんですねぇ~(笑)


あいあいにはまだお返しができてないからな(´Д`)これは倍返ししなくっちゃねo(^-^)o♪


皆さんのお返しは何倍返しですかぁ?(笑)