完売おめでとう( ┬┬_┬┬) | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

完売おめでとう( ┬┬_┬┬)

日向小陽  日記♪-090105_222058.jpg
も~嬉し泣きっす!(:_;)

皆さんにお知らせします☆

昨年度までの写真集が、本日をもって全て完売いたしましたぁ(☆∀≦)o
888888888888888888888888
皆さん盛大な拍手をお願いします!\^o^/(笑)





今、拍手してくれたかた!ありがとう(∀≦)♪




残り少ない中運命的な旅人さんに選んでもらって♪写真集達も幸せだったはず☆




本当にありがとう☆


そして今だけだよ小陽の福袋☆も!!
どんどん品数が少なくなってきました(ノ゜O゜)ノ



品切れ御免!!
サプライズプレゼントも当たるかもなのでお楽しみにo(^-^)o




ということで、お買い求めはお早めにね(^O^)/


あなざーわーるどは本当にアットホームなところだね☆

今日もハイパー楽しかった♪(∀≦)あなざーわーるどでは、旅人さん同士がお友達になったりもするんだよんo(^-^)o


ランチもやってるし、私も旅人さんとして今度遊び行ってみよっとo(^-^)o(笑)

友達100人できるかな?(^O^)