小陽タイムだよぉ(^O^)/ | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

小陽タイムだよぉ(^O^)/

日向小陽  日記♪-090107_210316.jpg
にょきっとね(^_-)-☆

撮影会の合間に撮った一枚なのです♪

ということで(^O^)/今日はりかちーとのナイト撮影会♪無事に開催されました(☆∀☆)/

あぁんよかったぁ(´Д`)♪

参加してくれたみなみなさん♪(∀≦

寒い中(~≦)本当にどうもありがとうo(^-^)o

どうもありがとうo(^-^)o

一部も二部もめっちゃ楽しかったで♪(∀≦)♪

りかちーともめっちゃはしゃいじゃったし!(笑)

やばい時はちゃんと止めてくれていいんだからね(ノ゜O゜)ノ(笑)

とにかく!!
皆さんと楽しい時間を一緒に過ごすことができて良かったよぉ~\^o^/



次回の撮影会は18日の!カプリ中野新橋撮影会だねん♪
13時から15時の部の枠にまだ空きがありますぞ(∀≦)
是非ぃご検討くださいねぇo(^-^)o

詳細は、http://silk.chips.jp/を、ご覧くださいませぇ~(^O^)

18日も楽しい撮影会なること間違いなし(∀≦)
小陽はめっちゃ楽しみにしてますからぁ♪(^O^)