あけめしておりがとう | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

あけめしておりがとう

日向小陽  日記♪-090109_222353.jpg
はい☆
ポストカードのサインに1月4日と日にちまで間違えて書いたあげく、あけましておめでとうを、あけめしておりがとうってひたすらに日本語が可笑しかった日向小陽です(笑)


写真は、モンブランなお菓子★
足りない脳みそには甘いものが1番やね(笑)
これはれいちゃんにいただきました(^O^)/ありがとう(^_-)-☆

というわけで今日もあなざーわーるど三昧だったわけですが★

雨の中、厳しい寒さの中、お仕事でお疲れの中、あなざーわーるどに駆け付けてくれた旅人の皆さん★
どうもありがとう(∀≦)★

小陽は土曜日と日曜日もいるぞ~い★o(^-^)o


残念ながら時間が無くて福袋買えなかったかた(┬┬_┬┬)

福袋も残りわずかだけど(ノ゜O゜)ノ無くなる前に★絶対ゲッチュしてくださいねん\^o^/


完売した際にはちゃんとblogにてお知らせしますのでo(^-^)o
また沢山の旅人さん達に会えますように\^o^/


明日も楽しみにしてるにょきー★


P.S
りかってぃとれいちーと三人のプチ宴会!最高でした(笑)