とったどぉ〜(∀≦)★ | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

とったどぉ〜(∀≦)★

日向小陽  日記♪-090110_225116.jpg
これぇ~めっちゃ可愛いんですけど(^O^)


明日からのあなざーわーるどは、このかわいこちゃんを小陽の身体の一部につけるのだ★
o(^-^)o

るんるんるーん★o(^-^o)(o^-^)o

今日も寒い中入国してくれた皆さん★どうもありがとうございますねんo(^-^)o小陽もめっちゃ楽しかったでぇ~(∀☆)/

一人っ娘あなざーは無事終わりました☆

心配してくれてコメントくれた皆さんもありがとうね(^O^)/

これからもいっぱいいっぱいお立ち寄りくださいo(^-^)o

ほんでね、明日は16時~21時まであなざーわーるどなんや(^O^)/


明日は今日よりいっぱいの人が来てくれたら嬉しいな(´Д`)★


ゆろしくぴょんぴょん吉★o(^-^)o

ちなみにこの可愛いこちゃん!二回目でGET!



小陽も中々やる子でしょ(^_-)-☆わー\^o^/(笑)