ラーメンレポート1(^O^) | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

ラーメンレポート1(^O^)

日向小陽  日記♪-090112_215044.jpg
はい♪というわけで始まりました!
THE!!はるちゃんのぉラーメンレポート~(∀≦)
イエーイ\^o^/

はるちゃん好物のラーメン!
そんな世の中にあるラーメンをレポートしていくコーナーです☆


今日紹介するのは、ライブの後に梅っこメンバーで食べた『たいぞうラーメン』だよ(^_-)-☆


たいぞう!?

そんな名前の友達がいたけど(ノ゜O゜)ノ

それはさておき。

はるちゃんが食べたラーメンはね♪

池袋たいぞうラーメンの

『黒節味噌ラーメン』!!

間違えて黒こげラーメンって言っちゃったのはここだけの話( ̄▽ ̄;)


(笑)

まず!ラーメンをすくってみると!
なんだこりゃー??(゜Q。)??
ラーメン?

茶色いスープが麺にめっちゃこべりついてて、なんだか焼きそばみたいだったの!
なんだか笑えてきて面白かったYO!(笑)

なんかタコ焼きみたいっ

ゆっきーが一言。(笑)

はるちゃん(;´・`)


否定。o(^-^)o


はるちゃんのオススメは、後からニンニクをいれることだぴょんo(^-^)o


お肉はトロントろんでありゃーやばかったよ(´Д`)

味噌好きには、やっぱり味噌ラーメンが1番だねo(^-^)o
普通に美味しかったですo(^-^)o

冬季限定メニューだから、気になっちゃったかたは、お早めに!YOU!いきなYO(^O^)★


というわけで、はるちゃん評価


星★★★☆☆\^o^/


次回のラーメンレポートお楽しみにね(^_-)-☆