ロシアンシュ\^o ^/ | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

ロシアンシュ\^o ^/

日向小陽  日記♪-090113_173230.jpg
ご指名いただいたはるちゃんです(^O^)


ども☆


強運の持ち主はるちゃん!
負けるわけないっすよ(´Д`)


態度は強気

本当は弱き

そんなはるちゃん。


ドキドキハラハラ


ハイパー焦る(。。;)



どれだよー(┬┬_┬┬)わからーん(ノ゜O゜)ノ


そんなこんなで旅人さんとの対決がいつも始まるんです!(>_<)

実はこれ、中にはわわわわさびが( ̄▽ ̄;)

あわなすぎる
わさびとシュークリームのコラボを一度まずさを味わったはるちゃんは、


絶対引かない!

と心で誓いました!

(笑)




今日は





が良かったです(-.-;)


旅人さんの歪んだ表情をみるなり、

ホッと一息!


あぶなかったー(;´・`)



今日はセーフなはるちゃんでした\^o^/



あなざーわーるどでは、そんな勝負が住民の女の子と対決ができちゃうゲーむもあるんやで(^_-)-☆



さぁー皆さん、どっからでもかかってきやがれい!≧▽≦/



いつでも対決待ってるでぇ(^O^)/(笑)