めっちゃ可愛いハリネズミ(^O^) | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

めっちゃ可愛いハリネズミ(^O^)

日向小陽  日記♪-090117_200320_ed.jpg
可愛いべー?(^_-)-☆

今日もあなざーわーるどをありがとうo(^-^)o

今日もめっちゃ楽しかったよんo(^-^)o

写真は、旅人さんが食べようとした瞬間に、待った(ノ゜O゜)ノ!をかけて撮らせていただいた一枚♪

ありがとう(笑)

あなざーわーるどは、
こんか可愛いメニューもあるんだぞいん♪
p(^^)q

てか、休憩で賄いご飯を食べた後急に眠気が襲ってきてやばくて目が開いてなかった(>_<)
はるちゃんもしや食べ過ぎが原因かな!!?


気をつけてよーうっと!(笑)(´Д`)

今日も皆さんお疲れ様でしたぁ♪

おやすみだった皆さんは、エンジョイできたかな?
仕事にしろ遊びにしろ、いっぱいエンジョイしたいはるちゃんでしたー\^o^/