素敵な一年になる予感! | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

素敵な一年になる予感!

新年あけたらやっぱりあっという間だね!


2016年初試合はKAIENTAI DOJOさんTKPガーデンシティー千葉大会でした!
{4D26A86B-D6FB-4CC4-A53A-FFD9F672648F:01}

新年からバンビさんからいい刺激をうけました!
初対戦であったSAKIさんやフリーになった神田愛実ちゃんからはたくさんのことを学ばせて頂きました!

{941F3C8B-7FB0-4E27-8ABE-35010CB6155F:01}

(12分44秒 バンビングボディプレス→エビ固め)



勝ち負け関係なしに
試合後に、『悔しい。』
と心底から溢れでる気持ちは
それだけとても大切に思えている
ってことだなって思った。


新年から勝利を手にしたものの
悔しさが溢れ出た。


自分を向上させてくれるバネ
それはやはり悔しさから来てる!

これから素晴らしい一年にする!!
{40D97CE6-DB65-4D0F-9449-FE8FC00E5B01:01}




そして翌日の1月11日。
新年からなんと!!
OZアカデミーさんに初めて参戦させて頂きました!


初めて参戦させて頂いたOZアカデミーさん群馬前橋大会!!

倉垣翼選手との二度目のシングルマッチでした。
{4B81DF2D-ECB0-4E87-9E77-9F2C7B83B8DE:01}

■第二試合:シングルマッチ30分1本勝負
○倉垣翼 vs ●日向小陽
9分23秒 アルゼンチンバックブリーカー ⇒ ギブアップ


ヘトヘトに負けて大きなダメージで会場をあとに動けなくなりました。
自分の事を片手で持ち上げてた倉垣選手。。恐るべし。。


前日は緊張し過ぎたのか全く眠れず。。。
試合直前まで怖さが増してどうしようもなかったよ。。>_<

そんな弱さと闘いながらも
持ち前の前向きさはチャッカリ活かし精一杯リングで生きました!

試合を楽しみにしてくださるかたが沢山いたから皆様の存在が本当に心強かったです!!!

…>_<…

本当に本当に感謝でした!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!

試合は負けても自分に負けるな!


ですね!


OZアカデミーさん初参戦のお祝いのお花も会場に届けてくださったかたがいらっしゃいました(*^^*)


すてき~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{9363552D-B858-4FC7-B462-024334150A71:01}

素敵なコルクスクリューも頂いたり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{073529B9-38F9-45B6-9DD2-EF40CC61AE2D:01}

色んな形で自分に気持ちを注いでくださるファンの皆様。


本当に大好きです!


皆様が届けてくれるお優しさから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{BBD9CC43-5702-45AB-9DEC-EBCAB861279C:01}


沢山の自信とこれからもがんばるぞPowerが倍増!!



目がまりもっこりみたいになっちゃいます(*^^*)
{95869D6F-1FB8-4B7B-ACB0-3B45F6DA13A5:01}

笑。


ちょっと気持ち悪かったね!


ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))


というわけで、皆様のおかげで元気はちゃんと復活してゆきました(*^◯^*)



試合後は素敵に宿泊させて頂き\(//∇//)\
{69228EE6-717F-4989-976B-B80AB0FAA09B:01}

{02348FEF-69A4-4DE3-AFC5-149F5398C95C:01}
感激過ぎる宴会にも参加させて刺激的な時間を味わいました!
お料理最幸に美味しかったです(*^^*)
ご馳走さまでしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{7318DB0B-A35B-4D48-BC94-F8DCC0E1335A:01}


翌日12日は

朝一で群馬の山を


{FE89D9D3-A855-477F-A180-2096AC863E9E:01}

とw


激寒でガクブルしながら
小陽散歩しました♫



{8684B321-AD61-40F2-BD52-1C818C2F67C1:01}


素敵なOZアカデミーさん群馬前橋大会!



関係者の皆様、ファンの皆様、本当に本当
ありがとうございました!



{B65A05E3-F8C3-475E-B5EE-3F5D62DB1854:01}


諦めない限り

周りが不可能ということも

可能に出来る!

自分を信じて

みんなを信じて

これからも顔晴ります(^_^)☆