乱丸フェスタありがとうございました! | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

乱丸フェスタありがとうございました!

2月28日は
世界一おもろい乱丸フェスタでバトルロイヤルでしたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

{26F52134-D8B4-4F38-8A60-FE4D86F392A9:01}

超絶楽かったです!
{4E917894-4D52-41F9-9F30-B8D877B0A7A0:01}
負けたら何故かレフェリーになるルールもあって?笑

負けて久々の、レフェリーになりました!笑。

次回も出たいなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



中々会えない遠方のかたともお会いできて嬉しかったし楽かったです\(^o^)/

ほんまにほんまにありがとうね♪───O(≧∇≦)O────♪



次回はブルアーマーリングサービスプロデュース興行大阪大会です\(^o^)/

是非是非会いに来てくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{989BACA2-E99F-4ED1-A5AB-ED17A97DBE79:01}

そして三月のスケジュールはこちら✨
{7A15DAA0-F215-4527-8D21-6B32DFACB452:01}

良かったらチェックしてくださいね!


あとプロレスじゃないんたけど、また素敵なお仕事が一つ決まりました!

お知らせ出来るまで楽しみに待っててね(*^_^*)
{F6F0B288-82D0-43C6-A33E-A2A9407F6220:01}

今日はトレーニング後の背中で語ります!


あれ?

雪だ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*