ベルトに挑みます!! | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

ベルトに挑みます!!

JWPさん浅草花やしき大会ありがとうございました!
マッスルこはるです!
{4D849E2D-5983-4808-BC60-21610974D4B8}
雨の中でも寒くても来てくださった皆さんには本当に本当に感謝です!


試合は負けてしまいましたが、今の気持ちリングの上で伝えることができました!!



ボリショイさんに感謝です!

実は、JWPさんのジュニアのベルトに挑戦させて頂く事になりました!


最大なチャンス!!!



自分が勝てる確率はほんのわずかだとしても、自分を信じて全力でぶつかりたいです!!
信じる力は人一倍!!!

皆さん是非応援に来てください!


3月20日(日)浅草花やしき大会
▼JWP認定ジュニア&POP選手権試合
〈王者〉ライディーン鋼 vs 日向小陽〈挑戦者〉

私のほうが可愛いと言っていた鋼さん。
そんなふうに強がる鋼さんは可愛いと思いますが、当日鋼さんが可愛いさを意識してきたら。。。。



とにかく自分はあと10日間突き進むのみ!!

やるぞ!!!


大会のチケット予約はkoharunk@gmail.com
こちらまで宜しくお願い致します!