秋田でにょきにょき! | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

秋田でにょきにょき!

{EA63BA1E-7EB3-47D8-805B-B488E44924C9}

大館大会のプロモーションの為
二日間まなせゆうなちゃんと秋田にいました(*^_^*)

{45A4461B-BAA2-4610-BBF2-7F8F55B98FA5}

新日本のある選手も訪れているハンバーグ&ステーキのお店ポッポさんオススメで~す(*^_^*)
{D7D85407-9875-4959-B425-35EE445B25BF}

まずはボリューム満点の美味しいハンバーグをご馳走になりましたv(^_^v)♪
{C873BE87-ECDE-4064-B0F4-B11AF340CA0E}

そして!!

秋田FMラジオ『気分屋食堂』さんからプロモーションスタート!
{C7788F36-BC4C-49DD-81F1-4EDB7C34009B}

そして

秋田テレビ『SUPER jumpin'』に生出演させて頂きました!
 
プロレスラーとして初めてテレビに出演させて頂きプロレスの話をさせて頂けたのが本当に感激でした!

{464964CB-13E9-45CC-9479-AF1A50EA7C65}

『SUPER jumpin'』の皆様が自己紹介の時に一緒ににょきにょきしてくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{2040DAF5-C662-43A9-B030-2737478A0CD1}

そしてFM秋田
『ハナキンこちら桜庭編集部  』さんに出演させて頂きました!

{3D20F647-6317-4E44-B3E3-4874C2D721AD}

サイン色紙はどなたがゲットしてくれるかなぁ??


{995CCE9C-7A8C-4980-BF7B-6127974D7D2F}

そして最後に!?

北鹿新聞社様にて取材をして頂きました!
{859289F7-6323-4E92-8A4B-62BDFB6835C7}


そしてなんとなんと!!
メインの特別レフェリーを担当なされます、
ディッグ東郷さんとお会いすることが出来ました!
ディッグ東郷さんは秋田出身なのです(((o(*゚▽゚*)o)))
{ABE60F67-C315-4A1D-B6D8-BAB89F9E30A8}

秋田では見所などたくさんアピールさせて頂きました!
応援してくださった皆様、ラジオ、テレビ観てくださった皆様本当にありがとうございました!

少しでも皆様に色んな想いを届けたくてまなせゆうなちゃんと顔晴りました!!


{F1B3E2A7-08DA-48E4-8A2D-6AC9E9A07C82}


少しでもその気持ちが皆様の心に届いていると嬉しいです!


秋田でお世話になった皆様、本当に本当にありがとうございました!
秋田の皆様は本当にお優しくてあたたかい人たちばかりで、そんな皆様のおかげで最後まで自分らしくアピール出来たと思います>_<


自分を呼んでくださったプロモーターの村上さんには本当に感謝です!

自分にたくさんの感動をくださったプロモーターの村上さん、色んな自分とたくさんのかたと出逢わせてくれるプロレスと、いつも心で支えてくださるファンの皆様や家族や仲間たちに、これからも色んな形でこうやって少しずつ恩返ししていきたいなと思いました。


しみじみ

帰りの飛行機で、

しみじみ

しちゃいました(*^_^*)



{5570713F-CEBE-4A52-9CC1-ADA72E746592}


日向小陽は今、やっぱりプロレスに生かされているんだなと改めて感じます。

本当に強い人というのは
どんなことがあっても
前を進んで行ける人


自分はずっと本当はただの弱虫だと思っていたけど、本当は強虫に憧れている弱虫なのかな。

だからやはり、

強虫目指してがんばりたい。


秋田の大館大会は東京ではみられない本当に素晴らしいカードです!!

{BDD12545-82B2-4A56-A062-A7BBE89D6D30}

皆様のご来場心よりお待ちしております!




悲しい出来事もたくさん。

辛い事もたくさん。

自分にもあります。

でも目の前にある幸せもたくさんあるから。

何があっても前を進んでいくと決めました!

明日は長野で試合顔晴ってきます(*^_^*)

{BD93ED86-FEDF-41F6-8EEA-1DE125A1EDB5}


にょきにょきψ(`∇´)ψ