北鹿新聞社様に掲載して頂きました! | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

北鹿新聞社様に掲載して頂きました!


先日取材して頂きました秋田県の北鹿新聞社様になんとー!!!
カラーでどーん!!っと掲載して頂きましたぁ♪───v(≧∇≦)v
これは嬉し過ぎますね!!

少しでも多くのかたの目にとまりますように(*^_^*)
プロレスの力が皆様に届きますように✨
{C770B92D-AFF4-4F64-A30C-DA4D68BC699F}

大館大会は5月ですが、
楽しみ過ぎます(*^^*)

{51A1950B-6302-4535-8010-D566E37B15FC}


バンビ&加藤悠VSまこはる
あるようで今まで一度もなかった
特別なカードであります!

遠方のかたにもたくさん観に来て頂きたい。

チケット予約はkoharunk@gmail.com
24時間受付中です(*^^*)