TAKA&タイチ興行ありがとうございました! | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

TAKA&タイチ興行ありがとうございました!

17日TAKA&タイチ興行復活祭、20日JWP浅草花やしき大会、21日OSAKA女子プロレス6周年記念大会、21日夜BRSプロデュース興行と各大会に会いに来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずは17日TAKA&タイチ興行では、小川良成選手と初めてタッグを組ませて頂きました!
{92AC4567-5882-4421-87B5-5E5173398299}
そして、バンビさんとは久々の対戦でありました!
こうやってみると、やはりバンビさんとの身長差も凄いですな~>_<
{C28B1F36-9636-4B46-B916-70E6D55868B7}

いくらジャンプしても
{55EE22B0-CEA9-4CB0-9070-3E0A9747767F}
届かないわけです。。

{A95C3BD6-2DFF-4066-97DA-1DC3C58D085C}


そして、菊タローさんには手を挟まれたり、色々されましたがとってもお優しい小川選手が仇をとってくださり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{9C5BB89E-BB1A-4C82-B9D4-3747CDE4DC41}

見事勝利を飾る事ができました(*^_^*)

{7A8AEB0B-A8C6-4A16-B607-494BEEB23317}

小川選手、本当に本当にありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{C0304A15-2AA3-4A18-BF9B-F5CF4520229F}

実は、TAKA&タイチ興行はなんと、タイチさんの趣味で呼んでいただいたみたいなのです!!



タイチさんには感謝です!
{97E06877-17DE-4C6D-BFC9-C924CED3E71D}
が。。。

{A4398FB1-5D42-422F-8FC7-0A517E225714}

バトルロイヤルでまさかの

新日本の飯塚さんと一騎討ちになるとは>_<

{0818C19E-D981-4756-9597-BB9E64B048FA}
きょえ~((((;゚Д゚)))))))



{FF4B6796-2C74-463C-A1B9-6E6955FFEBAF}

思い出しただけで恐ろしいですなぁ。…>_<…



いや~。
{E2AD43B3-3FE5-4D13-A176-CBB550AE6897}

TAKA&タイチ興行恐るべし。


また出たい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続く。。。