13日はにょり場の時間♬ | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

13日はにょり場の時間♬

皆様お元気ですか?
{B798F87F-40B0-48F3-85E5-8EE28CEC735E}

自分はみんなのおかげで元気復活(*^_^*)


4月13日(水)は
19時30分~の公開生放送\(^o^)/
にょきり場の時間です~♪───O(≧∇≦)O────♪
3月はホワイトdayということで顔を真っ白にして登場しました★彡笑
{F52DD8C3-4D4C-4DCA-A4C2-8CAB634538C0}


今回のにょきり場は春がテーマなので、春をテーマにした格好で登場しちゃいます~!
楽しみ~\(^0^)人(^0^)/ 
皆様是非とも放送をご覧下さい。


なお公開生放送をスタジオで観覧されるお客様は19時からスタジオにご入場出来ます。

場所はSENJUHOUSEホームページの地図をご覧下さい。
また公開生放送をご覧になられますお客様は、入場料1500円(1ドリンク付き)となります。観覧入場人数・約20人程度まで(いっぱいになり次第入場不可)
※特典として、スタジオ内 撮影しほーーーーーだい。♪───O(≧∇≦)O────♪

※突然収録放送になる時も有りますがご了承願います。

『にょきり場の時間』
4月13日(水)19時30分~20時30分
【MC】 女子プロレスラー・日向小陽
               落語家・三遊亭春馬
【ゲスト】
プロレスラー神田愛美ちゃん

インターネット放送局 Cwave http://www.ustream.tv/channel/cwsenju
SENJUHOUSEのホームページ http://senjuhouse.com



皆さん、遊びに来てねー♪───O(≧∇≦)O────♪



🌸10日シークレットベースさん調布大会🌸
{49067D0C-EEC5-42E9-9403-0F90166BE211}


🌸10日頑固プロレス登戸大会🌸
{A9EEE018-99A6-45FD-8751-8D71873A6566}

{33A4F442-7420-4C9A-B11F-4D2549D43944}

昨日はへとへとな1日だったけど、がんばれた1日でもあった。

支えてくださる関係者の皆様とファンの皆様に本当に感謝です。


嬉しい事もありました(*^_^*)



いつもいつも

いつもいつも

ありがとうがいっぱいです(*^_^*)

{E5A86A46-03B8-471C-873B-662A6FBB9547}


6月26日は北斗プロレスさんに参戦が決まりました!宜しくお願いいたします!
{43B46B8A-85BB-4D94-8F46-B14F412036C8}


そして次回のミス・コハルの試合は新潟プロレスさん!
{ED0B73AC-AA44-465C-821F-1423582F44B6}

日向小陽は17日のKAIENTAIDOJOさんです!
{6FD0AD86-C39A-4B9A-B69A-04E2559248A9}


皆様のご来場お待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

チケット予約希望のかたはkoharunk@gmail.com

24時間受け付け中!!

{035ED10D-3296-4EFE-8EAB-0D8BB2EDF6A4}