新潟プロレス東新潟大会ありがとうございました! | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

新潟プロレス東新潟大会ありがとうございました!

新潟プロレスさん東新潟大会本当に本当にありがとうございました!

新潟の皆様のあたたかさが素晴らしく、本当に素敵でした。
ファンの皆様も、とてもノリがよくて凄く楽しかった!

日向小陽もいつか出たいみたいです。

byミス・コハル
{FCACC27B-690A-4C0E-B687-40921086A682}

自分の大切な母や大好きな親戚の家族の皆さんは今九州に住んでいます。

熊本にもお世話になった大切な人達がいます。

九州には試合でたくさん応援してくれたファンの皆様やプロレス関係者の皆様もたくさんいます。

( i _ i )


九州で今困っている全ての皆様のことを考えたら本当に本当に言葉にならない程の思いが溢れてきます。



自分には何も出来ないと思っていたけど、きっと探せばあるよ!!


今出来る事をちゃんと探すんだ。

不安が続き恐怖が襲いかかる状況の中であっても
誰かに聞いてもらったり誰かに話すことで少しは気持ちが楽になる人はたくさんいるはず!


遠く離れていても選手やお客様の想い、このプロレスの力が少しでも九州にいらっしゃる皆様にちゃんと届きますように。


ファイト!ファイト!九州!!!

{62D492F3-7A02-4D56-AC18-307D57E4260A}


普段は悪い事ばかり企んでいるミス・コハルも募金をしたみたいです( i _ i )


新潟プロレスさんの大会では、
最後ファイト!ファイト!九州!
ファイト!ファイト!新潟!としめてらっしゃいました。

そういう一つ一つの想いは必ず素敵な未来を作り出すと信じてる。


今ある幸せをかみしみて、
九州の皆様を元気づけるよ!!

普段私が落ちこんでたり辛い時に励ましてくれたり前に進めないときに背中をそっと押してくださるように

自分もみんなを少しでも支えたいです。( i _ i )