来月は父の日♬ | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

来月は父の日♬

どんなときも誰かの為なら顔晴れる。
そんな気がした今日。

父は歩くのにも休憩をしないと短い距離も歩けなくなっていた。
どんどん小さくなる父の背中
弱くなった父を見ても父はいつでも父だから


父はエレベーターに映る自分の姿をみて
『もう、歳だなぁ。』
『まぁ、でもまだ70かぁ。』
と呟いた。


『歳だ歳だと言っている人がそうやって本当に歳をとっていくんだよ?』

自分は本か何かで見た事のある前向きな言葉をそっと父に添えてみた。


時々、『もう駄目かもな。』

なんて言うもんだから、胸が苦しくなって
花嫁姿を見せてあげたくなってしまったなぁ。


そう、自分の家族はお兄以外姉妹四人揃ってまだ結婚してないという現実。笑


この際、まだ相手がいなくても
姉妹四人で真っ白なドレスに身を包み、
父をみんなで囲んで結婚相手は~!父だよー♪───O(≧∇≦)O────♪いぇーい!


みたいな感じでドレス着れたら普通に考えて面白いのになーとか



逆に

とっても馬鹿げた事を考えてみたりする。


今日この頃。


来月は父の日だぜぇ★彡