アスカプロジェクトさん参戦させて頂きます! | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

アスカプロジェクトさん参戦させて頂きます!

暑さにくらくらしそうですが、
皆様は大丈夫ですかぁー?!

{A9C15AC8-C61E-47AB-975B-99B174D42B74}

先日はにょきり場の時間で大盛り上がりでした!
帰り道、話の中で、春馬さんと自分のお知り合いのお相撲さんが一緒だったことが判明。

ご縁というのはとても深く、なんだか素敵だなと思いました(*^^*)

やこちゃんとは同期なのですが話が盛り上がり今後美味しい海老が食べられる場所に連れて行って貰えることになり大興奮!

(((o(*゚▽゚*)o)))

海にも行く予定なので夏らしいことが出来そうだ\(^o^)/

わぁーい♬

夏ともっと仲良くなって素敵な夏を過ごしたいものです\(^o^)/



→大会情報
7/28(木)新宿FACE大会 報恩感謝

同じ団体だった元WNCの先輩や後輩が集結!!
自分の試合以外も目がはなせません( i _ i )

時の流れはこんなにもワクワクさせるものなんですね!!

実はいつだったかWNCのときに、TAJIRIさんにこんなこと言われたことがあります。『大変で辛い時でも、時が経てばこの時間も、良かったな。って必ず思える時が来るから。』


その時はあまり意味がわからなかったのですが、時が経ちTAJIRIさんと離れ、大好きだったWNCはなくなり、なんて贅沢な時を過ごしていたのだろうと思いました。


大きな夢みてスマッシュに飛び込んだ26の夜。
団体はスマッシュからWNCにかわってしまったけど、あの時辞めずに何もかもを背負う覚悟でプロレスをやり続けてきて良かったなって思ったこと何度もあります。

自分はきっとプロレスに救われたんだ。
迷惑もたくさんかけてしまったけどプロレスと出会って、新しい自分にどんどんうまれかわって、色んな事に気付かせてもらった。


縁があればまた出会うし、一緒になるのですね。
(*^^*)



明日は素敵な時間になる事間違いなし!

*決定カード
仲川翔大 vs 大原はじめ/プロレスリングNOAH

篠瀬三十七&X vs 藤原組(藤原組長&藤原ライオン)

高橋匡哉 vs X 

木藤裕次&洞口義浩/K-DOJO
vs 
YO-HEY/タブプロレス&レインボーカワムラ/DNA

小林香萌&日向小陽&勝俣瞬馬/DNA
vs はやて&守部宣孝&中里哲弥

瀧澤晃頼 vs 最上九/K-DOJO

*参戦選手
菊タロー、趙雲子龍、志田光ほか

*メープルカイザー/提供試合

○チケット詳細
SRS/最前列    5,000円
(東西南北1列目)

RS/リングサイド 4,000円
(東西南北各2列目)

A/指定席 3,000円
(東南北各5列目以降)
※別途ドリンク代500円発生

◆完売情報
C/カウンター 5,000円
皆様、誠に有難うございますm(_ _)m

◆チケット取扱販売所
後楽園ホール5F事務所(水道橋) 03-5800-9999
プロレスショップ チャンピオン
(水道橋)03-3221-6237
書泉グランデB1F(神保町) 03-3295-0017

イープラス
チケットぴあ【Pコード 832-371】
ローソンチケット【Lコード 35564】
{05781A3A-2094-42EF-AA4D-C496160E4F31}

チケット予約はkoharunk@gmail.comこちらまで宜しくお願い致します!


皆様、一緒に熱い1日にしましょう!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪