こはる、舞台に出るってよ! | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

こはる、舞台に出るってよ!


遂に!
{F55A3EA3-CBD5-4522-A693-BB9257CA8868}


コルバタ主催の舞台の顔合わせで台本を頂いてきました。
夏はもう舞台と試合に全てを捧げます!!

{CE2CD1FA-5B94-4EB2-BF5A-FE16132630D5}

{5125F70B-5261-49DC-A1E6-835FAF88CD71}

是非皆様、観に来てくださいV(^_^)V

{B5252C7D-BE07-47DD-8A80-D9E682F6CC37}

にょきにょき\(^o^)/
{4B427DBF-1750-4F37-A18C-6143283452F8}

にょきにょき?
{F3E419EA-0E6D-48C6-AC55-955A65F29123}

にょきにょき〜(*^^*)

{3D8612D0-109F-4845-BBA1-8B2D353D492A}

親睦会で皆様にょきにょきしてくれて

とびきりな愛を

感じちゃった瞬間でした(*^^*)


{08DC6A4A-6079-4A60-B28A-A5C7BC80F329}

久々の舞台で緊張?!

いや、

楽しみな気持ちのほうが多くて

ワクワクが止まりません(*^^*)

皆様、チケット予約はお早めに宜しくお願いいたします!


こはる専用予約フォーム
ticket.corich.jp/apply/75653/01… 


{6B4A76A4-8B37-4AEF-BA04-D428EC87AB6A}


ノンストップワクワク。

明日は試合でノンストップドキドキ!


試合も舞台も沢山応援してくれたら嬉しいです!

にょきにょき〜V(^_^)V