にょきにょきビーム | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

にょきにょきビーム

暑さにやられ、帰りの電車でくたくただったのですが駅のホームで、心の声が漏れ、気付いたらへとへとーって言っていました。


舞台のあるシーンで役立つはずなのでこの感じは絶対忘れないようにしたい!!


何度もへとへとーって言ってみたりしています。笑




というわけで、皆様は大丈夫ですか?!

今日はシークレットベースさん調布大会、暑い中会いに来てくださった皆様本当に本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{49CCB099-2AFD-4BAB-A2AC-90237A8B49C5}
宇宙さんと勝利し、嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にょきにょきビームも出せたし、めでたしめでたし( ´ ▽ ` )ノ

ん??


いや違うぞー、、


私はもしや洗脳されているのかなぁ。

宇宙めー?!

ん??


まぁ。いいか。。





しかしまぁー神田のあみたんよーやるわー!

{4E97532D-CED7-4CA4-9A3C-D75675AC114C}

いつの間に自撮りしてたー!!
((((;゚Д゚)))))))


しかも私の携帯でーwwww

まじうけるー。



はい!



てなわけで、実は自分、今、役作りの為にギャルを研究しています。


神田のあみちゃんからリアルなギャルを教わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちょっぴりだけど。・°°・(>_<)・°°・。

自信つけたよ!

自信持って明日の稽古挑みたい!!



そんなこんなでギャル化したこはるが主催する夜のneknek会も大盛り上がりでした(*^^*)✨

貴重な時間の中、neknek会にも来てくれた皆様本当にありがとうございます(*^^*)


楽しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後に数分だけお祭り中の商店街もお散歩したりー!夏らしいことちょっぴり味わえて嬉しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{9E2C4249-8E06-42E6-9BDD-4F379DA89847}

{97B0F48C-5812-4C7A-BCAD-73D86FB909DD}

{AEF239EB-8567-4B2C-9288-028BB50FB67C}

ちゃっかり
{271E65C0-808D-429E-9650-4F2731CFFA20}


浴衣も着たからね〜\(^o^)/

みんなに元気もらったから、
明日は更に稽古がんばれそう!!

{DA6B555A-8B23-43DA-800D-07B4E92BDE54}

やるぞー!!

チケット予約は24時間
koharunk@gmail.comこちらでも受け付けます!

遠慮なくどうぞ\(^o^)/
{32D11867-E1D0-472C-BBA9-A5145CCCC66A}

{1D2B7F17-A302-4745-8DA8-05432B5C851A}

お世話になっているレスラーの皆様も来てくれる事になりましたので楽しみが倍になりました✨

{02317189-72D5-4BE4-A4BC-23B1E5E1300B}

全てを力に!!!


トークライブも宜しくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{270DB03D-BA74-40DF-8021-BD1CABC0AA78}


皆様のご来場、お待ちしております!!