9月のハルスケ〜♬ | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

9月のハルスケ〜♬

2016年9月10日(土) 
16:30 開場/17:30開演 (20:30終了予定) 
at/味園ユニバース(06-6641-8733) 

メインイベント(時間無制限1本勝負)
スペシャルミクスドマッチ
ザ・グレート・カブキ&ミス・モンゴル vs 松山勘十郎&日向小陽


{4BB0E3DA-6045-4ADF-9C31-F37A1BFCF9E6}

9月11日は、舞台でいつも共演させて頂いている西口プロレスの賀川照子さんと試合なんです!!

●第2試合 西口女子プロレスVS本物女子プロレス(ポーク林)
賀川照子&見た目が邦彦VSミス・モンゴル&日向小陽
未知の世界ψ(`∇´)ψ


9月15日まことさん復帰REINA新木場大会!!

{68B69DAC-4E36-496B-8C6C-FCDF29D5FC21}

18日は大阪行きが無くなってしまった為、
急遽NEKNEK会開催決定になりました!!
@ダイニングバーNEKNEK
18時半時から20時半

〜内容〜
NEKNEK料理
ドリンク飲み放題
デザート付き
お一人様5500円(にょきT着て来たかたは500円引き)


22日FMW新潟大会
16時スタート
【カード】
ミス・モンゴル&ミス・コハルさちこYOKOZUNA&ブス・モンゴル


26日FMW後楽園ホール大会
ミス・コハル参戦!!!
{B5B2A422-FF15-4775-8407-0CA517566D19}




28日秘密

各大会の全てのチケット予約はkoharunk@gmail.comこちらまで宜しくお願いいたします!


舞台が終わり気づいたら夏も終わろうとしている事に気がついた。


そしてひょんなことから2日間だけ台湾旅行に行く事になり2日間だけ台湾で羽をのばしてリフレッシュしてきました!!

舞台終わってすぐのことだったから自分でも台湾に行く事になるとは本当ビックリだったけど、なんだか。。

やはり遠く離れた地方や海外との縁が強い気がすした!!まっちゃんとMARUさんのおかげで初めての台湾に行けたし素敵な時間が沢山過ごせました☺️

{36D78D65-EAFB-4147-906D-11C7795CDF5D}

{07959D2B-E09A-4D77-AF13-A816425B0072}

まっちゃんとMARUさんにスペシャルシェイシェイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{DB4F63F6-279B-4AAF-B844-420289D44F3F}

舞台が終わってからなんだか仲間に沢山会いたくなってる。

(*^_^*)

みんながいるから顔晴れる♬


嫌いを探すより、たくさんの好きを探せる人に自分はなりたい!


自分を笑顔にしてくれる人を大切にしたい。


辛く悲く寂しい時も、明るく元気にしていれば運も勘違いしてやってくる。


人にたくさん会うことは自分の知らなかった魅力や個性を発見してもらえること。


台湾から日本に帰ってきた時、本屋さんが目の前にあって誰かに呼ばれている気がして入ったら素敵な本と巡りあいました(*^_^*)

これからも自分を磨いて顔晴って、あなたの心
にぽっかぽか注入しちゃいます!!

是非受け取りに会いに来てください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{5256728A-6071-45B5-AD97-106FE32CEB6C}