本日にょきり場の時間 | 世界一小さなアイドルレフェリーから転身!!世界一大きな希望を届けるプロレスラーへ!日向小陽のぽっかぽか注入ぶろぐ♪♪♪♪

本日にょきり場の時間

本日19時〜にょきり場の時間!!

いつものインターネット番組とはわけが違う?!

女子プロレスラー・日向小陽と落語家 三遊亭春馬さんが放送しているインターネットラジオ『にょきり場の時間』


前回はレスラーでありアイドルである加藤悠さんにお越し頂きました!
{82F61A67-05DE-4980-85E2-5C76D5013961}


そして本日のゲスト様は、
練習生であったWNC時代からお世話になっている
KAIENTAI DOJO所属の洞口義浩選手です!
{91073A8C-FF66-42FB-9349-179BF9C1B72A}


洞口さんは自らにょきり場に出たいとアピールしてくださり出演が実現しました!

{ADDB52FD-D0C7-4677-91B7-88809B56DBB6}


だがしかし、今回はなんとまたもや春馬さんが不在の為、ゲスト様とのバトル企画になりそう!

みなさまからの質問コーナーも設けたいと思います!!

本日の1時間どーなる?((((;゚Д゚)))))))
ハチャメチャが押し寄せてくる1時間、お楽しみに\(^o^)/



11月9日19時〜
公開生放送
ゲストはKAIENTAI DOJOの洞口義浩選手

公開生放送をスタジオで観覧されるお客様は18時半〜スタジオにご入場出来ます。場所はSENJUHOUSEホームページの地図をご覧下さい。
また公開生放送をご覧になられますお客様は、入場料1500円(1ドリンク付き)となります。

【スタジオ特典】
写真撮影タイムあり(時間を設けます)

インターネット放送局 Cwave http://www.ustream.tv/channel/cwsenju
SENJUHOUSEのホームページ http://senjuhouse.com


スタジオは東武スカイツリーラインの北千住駅中央改札出て、右の東口にあるスタジオだよ!

駅から3分くらいで着きますよ
良かったら是非遊びに来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさまのご来場お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))