いよいよ秋ですねリンゴ


編みら~にとっては、ワクワクo(^o^)oしちゃう季節だよねアップ
今日も本屋で新刊たくさん見てきたよニコニコあっ、またまた二冊ほど買っちゃいました。
今年はベスト、チュニック、ポンチョも編みたいな。小物は、スヌード流行りみたいだからぜひ編みたい!うん、今年のクリスマスプレゼントプレゼントは母も妹も友達もスヌードにしちゃおうドキドキひっそりと1人スヌード祭り開催しよっと音符


編みかけ中のマーガレット、3玉めです。
なので、今日も過去に作ったキルト一枚紹介します(またかい!)。


koharu-memoさんのブログ-2010091509540000.jpg

ダブルウェディングリングのマット。
教室の課題だったもの。
好きなパターンだから、いつかベッドカバーサイズで作りたいな。
と、果てしなく妄想は広がってますキラキラ



今日の双子。夕方、雨が降ってるのに、外へ。めずらしく仲良く話してると思ったら…
にひひ『じいちゃんとばあちゃん、やっつけようぜグー
ニコニコ『うん、一緒にやっつけようね音符


ショック!あせるやっつけないで下さい…ガーン