こんにちは(*^^*)

昨日、一昨日と肌寒かったこちら地方も
今日は朝から晴天晴れ
大物の洗濯を干すのにも汗だくです☀😵💦


一昨日は手作り会で、クラフトバンドのショルダーバッグをなんとか形にして
今日は晴れたからスプレー仕上げして
夜にはバックにつけるお飾りも完成キラキラ
の予定です。
夏休みに持てそうでよかった照れ


昨日は授業参観で小学校へ。
参観後は男の子くんのママ達で
「いつもお邪魔してごめんねー」って
あちこちで😅
学区内を自転車で乗れるようになってから
親にも言わずに約束もしてないのに
あっちこっちに移動しちゃうからねアセアセ
(男の子って、そのときの気分で動かない?)
双子も週末暇があると
団地パトロール?に出掛けちゃうしタラー
親とは遊んでくれませんね笑い泣き
まあ、いい、元気いっぱいたくましくなってね!


さて、クラフトバンドでマルシェバスケット完成しました。



これから夏休みになると
車で遠出する機会も増えるし
ちょっと大きめなかごを編んでみたかったのよね。
でも、編んだらそれほど大きくなかったわ(笑)
このくらい↓



双子のおやつは入るかな。

追いかけ編み
ねじり編み
輪編み
3本縄編み
が入ってて、ちょっと歪んでるね?(;^_^A
でもかわいいから大事に使おう。
『エコクラフトのかわいいバスケット』より。


手作り会したときに
バックにお飾りつけるのに
友からあるものを教えてもらって
今晩はそれにチャレンジです。
次回お披露目できるかな(失敗したらないです。忘れて下さい爆笑)。



ではまた。
いつもありがとうございますラブラブ
暑さに負けずに過ごしましょうねウインク