こんにちは。
また台風が近づいてますね。
これ以上被害がないことを願うばかりです。



さて、
夏休み、がんばった(何を?)私に
神様がご褒美を下さいましたキラキラ
いやいや、下さったのは
ブロ友のなかばぁさんですハート

ジャジャーン❗

開けてびっくり
な、なんでしょー!
鼻息荒くしながら写真撮ったわ(笑)。
こんなにいただいてしまってわらしべ長者になっちゃう(*≧∀≦*)



前から興味があった布草履(サイズぴったりだし気持ちいい)と足袋靴下。
おいしすぎる豚丼のたれ(昨夜さっそく食べた😋)。
大好きな六花亭のお菓子がいっぱい(旨すぎる爆笑)。


なかばぁさんとは、刺し子の記事を読んで
コメントしたことをきっかけに、仲良くさせていただいてます。
なかばぁさんは、ブログやコメントに、あたたかいお人柄があふれていて、それでいて親しみやすくて、大好きなんです。
いつも優しいコメントに励まされているので、感謝の気持ちを伝えたくて、レース編みの作品をプレゼントしました(なかばぁさんがブログで紹介してくれました)。
うん、私が勝手に送りつけたんだけどね
すぐに電話をくださって、お声が聞けて嬉しかった~。
それなのに、倍返しの愛をこんなにキラキラキラキラキラキラ
なかばぁさん、ほんとに本当にありがとーございました✨
布草履さっそく履いてます。大事に使わせていただきます✨😌✨



ここからは、またまたドイリー。
たぶん、これは夏休み前に編んだの。
なかなか仕上げせず、放置中だったのを
夏休み中に仕上げた。


仕上げたっていうわりに
うねってます(^_^;)

『レースのモチーフとエジング』より。
20番レース糸。
レース針0号使用。


さあ、双子が帰るまで
少し編みたいなぁ。

今日はおでんにしよーかな。
またね~~~\(^o^)/