おはようさんです。


先日の記事ではご心配おかけしましたが、
義父は無事に退院しました。
術後、急に元気が出たからか、
夜、病室のベッドの上で動きたくて暴れたらしく、看護師さんも大変だったらしいガーン
お医者さんも、手術は成功したし、それほど元気なら退院しても心配ないし、環境の変化で眠れないのではと、やんわり退院を促すお言葉滝汗
まさか強制?退院になろうとは354354
まあ、元気になったってことかな笑い泣き



前回編んでたもの。
過去の『毛糸だま』からポットホルダーを
18番レース糸で編んでドイリーにしてみたよ。




フリフリっぷりがかわいいよねピンクハート

今度は白と淡いピンクで編んでる。



他にも並行してしていくつか編んでるよんルンルン太糸レースも在庫がかなり減ってきたから、あと少しレース編みしよっと。


先週はバタバタしちゃってあまり編めなかったから
今週はいっぱい編みたいなおねがい

ではまたね。
今日も読んでくれてありがとーふんわりリボン