こちら地方、雨また雨でどんより。
明日は小学校運動会なのです、雨降りませんように。


またまたいつものポットホルダーの本からです。





この間のドイリーの黄色より濃いめの黄色と、明るい水色?
両方とも元気カラーだね。

このデザインはかわいいし、使いやすいの。
で、糸もけっこう消費するから在庫糸消費にはもってこいなんだよウインクルンルン
こちらの2枚は明日のバザーに出しました。


前回編んでたピンクのドイリーはアイロン仕上げ待ち(早くやれ、自分😅)。

クラフト小物も編みました。


手作り記録さんのレシピより、編みました。
半端なバンドが増えてきちゃって
小物が編みたくてね。
ちょっとした贈り物にもいいなぁ。
色違いでまた作りたいピンクハート


今日はたまったアイロンがけしま~す。
ではではまたパー