こんにちは✋


昌幸さん死んじゃいましたね(TT)
まだ私は三成ロスから立ち直ってないのにタラー
真田丸の話ですよ流れ星
真田丸の登場人物はみなさんキャラが強いけど、一人一人が愛すべき人物で
三谷幸喜さんの愛を感じますよね。
物語は最終章に入りましたが
毎回感動しっぱなしですえーん


さて
土曜日の運動会は、時折激しく雨に降られながらも最後まで無事できました。
小学校最後だから、感動するつもり(;_;)で行ったのだけど、それほどでもなくあっけなく終わりました(^o^;)


で、今日は振り替えで学校休み…二人とも朝早くから友達のお家に。
女の子ちゃんたちと映画にピンクハートっていうお友達もいるらしいのに
双子は野郎ばかり8人?集まって遊ぶそうです爆笑
まっ、本人たちが楽しければいいよねルンルン



レース編みです。
今回は四角だよん。



ATELIER*mati*さんの編み図より。
素敵なデザインですね。
なのに、みょうにヨタってるのは
私が編み針を間違えて編んだからだと
思われます。
18番をレース針2号で編んだらしい。
0号で編んでるつもりだったんだけど、
途中なんかへん!?を感じ
針を見たら2号でした・・・・
もうすぐ完成ってとこだったので
(もっと早く気がつけ、自分ガーン)
強行突破しましたアセアセ
そしたら、やはりヨタってしまったもやもや



仕方ないねー。
あきれながらくつろぐあみねこ2匹。
久々登場(*´ω`*)

またリベンジ編みしよっ!


今日は友へのプレゼント用のドイリーを楽しみながら編みますラブラブ
毛糸のものでオーダーいただいてるので
そちらも急いで編まなければウインク



ではまた。
楽しい1週間になりますようにキラキラ