おはようございます。
今週は秋晴れが多くて嬉しいこちら地方です。
あれもこれも洗濯したり干したりしてたら、夫や双子の花粉症がひどくなってしまいました( ̄□ ̄;)!!
秋までも花粉症なんて、つらすぎます(;_;)


さて、ドイリー他にも何枚か編んでました。




これは前に編んで、レース針を間違えて歪んでしまったもの。
でもかわいいから、また編みたくて。今回は針をちゃんと確認して編んだよ。


Atelier*mati*さんの方眼編みのスクエアドイリーより。


次は、前から編みたかったもの。
こちらもmatiさんの葉っぱがいっぱいのドイリーからです。



今回のは全てプレゼント用。
スマップと多肉ちゃんが大好きな友へ。
多肉ちゃんが主役になるように飾ってもらえたらと、控えめなカラーで編みました。
コースターは元気なスマップカラーですが(^^;


スマップカラーのミニガーランドも編んでみちゃった(*´ω`*)たまたまね、ふりふりドイリー編んだときの『毛糸だま』に編み方が載っていたの。ガーランドではなかったけどね(^^;

彼女は最初はピグ友だったの(私は現在ピグはお休み中)。
ライフでお話しする中で、あたたかい人柄にふれて、ブログにお邪魔するようになって、今に至ります。

私のブロ友ちゃんたちは、本当にあったかい人ばかりで、いつも支えられています。

読んでくれてるみんなに、ありがとうですキラキラキラキラキラキラ


では楽しい週末を。
またね~唇