こんにちは(*^O^*)

寒いです。
寒いのに、半袖を着ていこうとする兄くんを必死に説得し、朝からバトルなこはる家です(~_~;)
兄くん、ほっぺに大きなにきび、成長期でもあり、反抗期でもあり…どーなっちゃうんでしょ(ー_ー;)


色気がない我が家、せめて編み物は私が好きなものを編んで癒されようキラキラ
レース編み、今回は六角形。



Atelier mati さんの方眼編みの六角形ドイリーより。
前から編みたかったの。
これ、シンプルだけどかわいくて好き。




クラフトかごとも相性抜群だよ。


前記事のおざぶがあまりにかわいく、あたたかく、楽しかったので、続けておざぶを編もうと適当な糸ないかなって押し入れの中を探しました。

(・_・?)
この袋はなんだっけ?

!!(゜ロ゜ノ)ノ
あっ。

・・・・・。


( ̄▽ ̄;)

あら、やだ、こはるさん、すっかり忘れていた中細毛糸を発掘。

しかも結構ある。
しかもひと玉ずつしかない。

おざぶ編み延期。
レース編み、しばらく禁止。

まずはこの中細毛糸の在庫をゼロにします✊!!
(在庫糸消費活動強化年なのでね笑い泣き)

で、ちまちま作業開始。



ちまちましすぎて、こんなんじゃ、なかなか減らないよね(笑)。
がんばれ、私!


いつかのランチ。





柿のカフェ、旨かった照れラブラブ


では、素敵な週末を。
今日も読んでくれてありがとーハート