こんにちは(*^^*)

中細毛糸と日々戯れてるのに
少しあきてきた今日(^^;
『湯を沸かすほどの熱い愛』を
観てきました。

もうもう、感動です。
宮沢りえちゃんすごい。
生きる意味。家族の形。母の愛。
ネタバレしたくないからあらすじは書かないけど
みんな観てきてキラキラ
本当にいい映画キラキラキラキラキラキラ
すっかり錆び付いてた心が
ちょっときれいになったような気がしたよ。
涙なみだなんだけど
悲しいだけの話ではなく、
観終わった後は心にあたたかさが残る映画でした。



編み物は行き詰まってるからね笑い泣き
中細毛糸と戦う前に編んだもの。
いつものポットホルダーの本より。



スマホのキャリアを変更するので
数日後メールが使えなくなります。
ブログ訪問も遅れそうです。
連絡まで。


ではまたね。
今日もありがとうピンクハート