おはようございます\(^o^)/

お久しぶりになってしまいました~(^^;
1か月もブログさぼってましたが、
地味にいろんな雑用をこなしておりました。

編み物もあまりやる気スイッチが入らず、
思うところがあり
断捨離に励む日々。
今も続行中ですキラキラ
手作りを趣味にしてるから
その関係の材料や本を減らすことが難しいね~(^_^;
ただ、人生は限りあるし、手も二本しかないし
本当にやりたいこと
作りたいものを楽しめるように
考えながら前に進まなきゃだわおねがい


で、中細毛糸であみねこちゃんズ作りました。
今回はいっきに7匹(*´ω`*)
顔も微妙に変えたよ。


仲良くお昼寝中♪


なにやら会議中。


あみねこちゃんたちは以前もかなり編んだのだけど
中細毛糸で編むのは初めてで
手や足編むとき、手がつりそうだった(^_^;)
頑張った、私照れ
でも、久しぶりに編んだから要領を忘れて
お腹に綿詰めすぎた(笑)。
もうちょっと控えめに詰めた方が
猫背になったよね。
うん、あみねこちゃん、やっぱりかわいいなぁ。



ねこやまさんの編み図より。
中細毛糸。
かぎ針3号使用。
⚠あみぐるみおよび編み図の著作権はねこやまさんにあります。


中細毛糸、これ編んだくらいでは
在庫はなくならなかったー笑い泣き
で、ひき続きちっこいものを
色違いで編んでおります。
がんばりまする真顔


明日は手作り会なんだルンルン
こちらも地道に作ってます、クラフトかご完成させたいと思います。


今日も読んでくれてありがとー。
またね~唇