とびだすピスケ2

こんばんは
またまた久しぶりになってしまいました。
双子は冬休みに入ったし、
今日はクリスマスイブだし、
ブログ更新しないと、作品アップできなくなるわあんぐりうさぎと焦りつつ今頃更新です。

クリスマス小物少し作りました。

まずは靴下、並太版。

先日編んだものは中細でラッピングに使ったから、今回は並太でツリーに飾るオーナメントに。
紺の靴下につけたタティングは以前ブロ友ちゃんからいただいたもの。かわいくてやっとコラボできて嬉しいな。

で、ついでにクリスマスボールも編んでみたルンルン…が、微妙?ゲラゲラ

どうして買ったのかさえ覚えてないスパンコールや、リボン、星ビーズも使ったり。
一番右のタティングもブロ友ちゃんが作ってくれたものをつけてみましたピンクハート

そんなこんなで何でもありの我が家のツリー✨🎄✨

👀カナヘイ!?
あら、よく見たらスプラトゥーンのいかちゃんぐるみも飾ってあった爆笑


タティングを作ってくれたブロ友ちゃんにはオーナメントを編みました。
無理やりの嵐カラーカナヘイハート




以上がクリスマス小物編です。
クリスマスに間に合ってよかった笑い泣き

さあ、これから双子にばれないようにプレゼント置かなきゃです気合いピスケ

素敵なクリスマスイブを流れ星

年内に、あと1回くらいは更新したい。
またねー。
サッ